あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

夕暮れチューリップ

f0101679_2332280.jpg
f0101679_2333157.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/27708827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ういろう at 2017-04-11 04:32 x
今年は桜も遅めのスタートでしたが、我が家のチューリップもようやくつぼみがふくらんできた感じです。↑6年目の“かわさきパン博(ぱく)”、今年のポスター素敵ですよー
Commented by wkikyoko at 2017-04-12 07:05
ういろうさん
今年の桜は満開の時期に雨の日が多かったですね。
でも、雨の中の桜も好き。散っていくさまもいいですね。
パン博のポスター、外国っぽくって面白い。
実はまだ一度も行ったことありません…
Commented by ういろう at 2017-04-13 05:00 x
我が家のチューリップ、一気に開きました!!↑パン博、こちらのブログに歴史がまとめられています。行った気分になってくださいねー。
Commented by wkikyoko at 2017-04-13 21:41
ういろうさん
いつも情報ありがとう。でも↑↑のブログ見れませんでした。
チューリップ、家の庭にもいくつか咲きました。ピンクです。
Commented by ういろう at 2017-04-14 05:05 x
失礼しました。ブログタイトルは“瞬刊!!”かわさき通信”です。↑。
Commented by wkikyoko at 2017-04-15 08:14
は~い、重ねてありがとうございます♪
by wkikyoko | 2017-04-07 23:59 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(6)