あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ぶきっちょおやじのおもてなし

f0101679_222920.jpg 桜並木のお散歩を終えて、帰りは小石原経由。嘉麻峠を越えてしばらく下った所にある千年屋さん。2~3年前くらいから通るたびに気になってたお店です。よ~し、今日は思い切って行っちゃおう!

 なんとも不思議な佇まいのお店は、「遠賀川源流サケの会」の会長・青木さんの営まれている喫茶と食事のお店でした。一番のお勧め「野菜天盛りうどん」には、タラの芽など季節の野菜や山菜のてんぷらがてんこ盛りで600円。美味しくいただきました。

f0101679_22201055.jpg

実は最近、古民家カフェとおうどん屋さんに凝ってる私です。お勧めのお店があれば教えてください。

 
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/27703041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2017-04-06 22:21 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)