あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

雨の日の桜並木

 先週行った流川の桜並木。花の咲いているところを見たくって、もう一度訪れました。雨なので人いないかなと思っていましたが、寂しくないくらいの人出。取材のカメラも来てました。今日歩いたのは、駐車場から左側。土手がなくなって並木道が終わる所まで行きました。回れ右して、帰りに桜の木を数えたら、その数約200本。並木道全体だと400本くらいになるのでしょうか。ネット情報では約1000本ってことになってます。まあまあ、それはさておき、来年は青空の下での満開を楽しめますように。

f0101679_20255897.jpg
f0101679_20262213.jpg
f0101679_20263342.jpg
f0101679_20264671.jpg
f0101679_20265960.jpg
f0101679_20273679.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/27702726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2017-04-06 20:28 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)