あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

あけましておめでとう!?

 大好きなAsiacなのに、今日やっと今年になってはじめてのお店訪問。元気に「あけましておめでとう!」と言い合いました。2年前の夏に田代国浩さんの手によって素敵なおうちに変身したAsiac。その外観のちょうど撤去中でした。KAKIMAKURIⅢのサイン見ぃ~つけっと。これからまたどんなふうに進化するのか楽しみです。

 暖かくなったお店には、多肉植物だけでなく色とりどりのお花も増えて、春の先取りって感じです。ギャザリングという手法で、まるで花束みたいな寄せ植えを作ってもらえるの。プレゼントなどに利用してます。500円から10000万円まで、予算に合わせて作ってもらえますよ♪

f0101679_23243931.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/27645521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ういろう at 2017-03-21 04:49 x
18日のリメ缶ワークショップ@あそびつながり隊に参加しました~私の作品はアジアックさんのインスタの手前に写ってる緑のカップです。>アジアックさん、ありがとうございました!!
Commented by wkikyoko at 2017-03-21 12:17
ういろうさん
私も急いで後片付けして行けばよかった~。
素敵な寄せ植えができましたね。緑は癒しですね。
by wkikyoko | 2017-03-16 23:27 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(2)