あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

すくすくお話会 3/16

f0101679_18235893.jpg056.gif プログラム 056.gif
絵本「だるまさんが」
絵本「いないいないばあ」
小さな人形劇「つんつんつくしがめをさます」「ちょうちょちょうちょ」
わらべうた「ずくぼんじょ」
あやとりマジック「するっと抜けるよ・2バージョン」
わらべうた「ちょちちょちあわわ」「おつきさまえらいの」
みんなで歌いましょう「チューリップ」
素敵なプレゼント「折り紙ランドセル」


f0101679_18343783.jpg

 今日はお日様も出てまずまずのお天気。時間になる前から次々に赤ちゃん達が集まって約20組の親子さん。2ヶ月の赤ちゃんが最年少でした。親子のふれあいと、子育て中のママとパパへのほっと一息を目的にのんびりゆっくり過ごします。楽しかったね♪大勢が苦手な子もいます。でもね、窓の外から楽しんでくれました。

 始まる前と終わってからのほっとルームも大盛況で、本当にいい春の日でした。午後からはお庭で三輪車の男の子チームもいましたね。滑り台やブランコ、シーソーも人気です。1年365日24時間のうちのほんのちょっとの時間ですが、ほっと一息つきに来てね。
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/27644747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2017-03-16 18:35 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)