あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

やっぱり量産…

f0101679_22494777.jpg

にょきにょきと生えてくるのも面白いかなって思ったので、ツクシさんたち量産してみました。
最初のより少し短く作りました。木の枝を芯にしています。形を整えるにはやっぱり専用のニードルが必要かな。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/27619929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ういろう at 2017-03-08 04:56 x
つくし、色もよいですね!SL機関車が今週金曜日田川に来ますよ↑~私は先日川崎町のシフォンケーキのお店・カノンで見た菜の花の髪飾りにぐっときました。
Commented by ういろう at 2017-03-08 05:03 x
もうひとつおまけに田川のイベント情報を。惜しまれつつ閉店してしまった川崎町のべジライスダイニング穀×穀で現在赤坂小梅さん↑の記録映画の上映会があってます(20日まで。火水木は休み)。小梅さんを全国のみなさんに知ってほしいです。


Commented by wkikyoko at 2017-03-09 09:04
ういろうさん
楽しい情報ありがとう。
今日はお休み♪だけど、2月けっこう色々用事が入ってます。
小梅さんのはちょっと興味あり。行けるかなぁ?
by wkikyoko | 2017-03-07 22:50 | 図書V(交流・学習etc) | Trackback | Comments(3)