あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ツクシからのサボテン!?

先日の土筆に味を占めて、百年公園までやって来ました。公園のすぐ横に広がる筑後川の土手で土筆採りをしたことがあったからです。残念ながら見つけられませんでした。でも、広々として気持ちのいい景色。昼食は、芝生の広場で遊ぶ人達を眺めながらビスヌでカレー。久しぶりでした。うまうま♪
f0101679_15564684.jpg

筑後川ではよく水上スキーの練習風景に出会います。
f0101679_15573982.jpg

そして!一輪車に乗ってギター弾いてる人にも出会いました。曲は、チューリップの「サボテンの花」。
f0101679_15593787.jpg


 そうそう、百年公園に行ったときは、筑後川防災施設くるめウスにも寄ります。宇宙メダカはただ今40世目だそうです。筑後川流域に住んでいる魚達にたくさん会うことができます。ワークショップや講演会などもやってます。
f0101679_1634723.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/27612827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hakutou5 at 2017-03-11 15:41
こんにちは、はじめまして。
ひさしぶりにぶろぐにもどってみて
へんこうされていてとまどっています。
きゅうかんりがめんにもどるほうほうがあるのでしょうか。
このこめんともへんかんができませんね。
Commented by wkikyoko at 2017-03-11 21:02
hakutou5 さん
新管理画面は本当に不評ですよね。私は旧のほうで投稿しています。新管理画面の「新規投稿」の下にある「マイページ」を表示させると、旧管理画面に戻るための表示が小さく出ます。お試しください。
by wkikyoko | 2017-03-04 23:50 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(2)