あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

やっぱり海が好き!

f0101679_13461934.jpg
f0101679_13463398.jpg
f0101679_135446.jpg

 天気予報では曇りだったのに、どんどん晴れてきて、まぶしいくらいの空と海。やっぱり海はいいなぁ。思いっきり深呼吸。砂浜をずんずん歩いていって、貝殻と流木を拾いました。シーグラスはなかなか見つかりません。

 海のそばでお昼ご飯にしたかったけど、どのお店もお休みでした。水曜日はお休みなの?では国道沿いで。温やはこの前連れてってもらったので、今日は末広です。お店の名前の付いているメニューは外れないですね。あ、道の駅むなかたにも寄りました。
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/27607130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2017-03-01 23:43 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)