あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

徒然に…

 今日はいいお天気だったけど、一日家に籠って、ぐだぐだして昼寝して映画を見て過ごしました。「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」は、劇場で観て、DVDで観て、今日はTVを録画したものをね。間借り人のおじいさん役のマックス・フォン・シドーは、たまにしか観ないけど、すごく印象に残る俳優さんです。

f0101679_23182147.jpg
小鳥レストランは相変わらず盛況でした。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/27596867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2017-02-27 23:39 | その他鑑賞(映画等) | Trackback | Comments(0)