あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

春よ来い

つくしんぼうは、まだ起きてない。カマキリの赤ちゃんもね。
暖かかったり寒かったりするけれど、春は着々準備中のはず。
f0101679_9525367.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/27571797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ソンブレロ at 2017-02-24 23:34 x
おお、きた、卵~ふたつも!
見つけると、おっこんなところにって思いますよね(^-^)
特に庭で見つけたりすると。。。

サリンジャーのライ麦~、いいですねっ。
いつもながら、あの邦題は、いいなぁ名訳だなぁと思います。
Commented by wkikyoko at 2017-02-25 17:15
ソンブレロさん
家の庭で見つけたタマゴですよ。
無事に赤ちゃん生まれてくるといいなと思ってます。
サリンジャーの邦題、いいですよね。
村上訳はどうして邦題付けなかったんだろう?
同じじゃいやだったけど、野崎訳以上のものを考え付かなかったのかしら?
by wkikyoko | 2017-02-19 09:56 | 日々の事など | Trackback | Comments(2)