あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

スープを食べました♪

f0101679_18543374.jpg

 冬から春にかけてのげんきのランチセットはスープがお勧め。「クレソンと押し麦のスープ」「にんじんとブロッコリーのスープ」には自家製パンがついてきます。えっとね、今日食べたのはにんじんの方ね。にんじんはスープに溶け込んでいて、ブロッコリーとウインナーソーセージとを合わせて元気色。その下にはさつま芋とレンコンがごろりとかくれんぼしてて、食べごたえのあるスープです。あっこちゃんが焼いたパンもパリッと&ふわっとね。

 ランチは他に、筑穂牛バーガー(ポテトつき)と筑穂牛ハヤシライス。どれも750円。プラス250円でデザートセットが付けられます。シンプルなシフォンケーキとお好みのドリンクです。水曜日は特に焼き菓子強化デーってことで、おいしい焼き菓子も置いてあって、それはさすがに食べきれないのでお土産にすることが多いかな。だいたい3種類。焼き上がりの時間が違うので、どれがあるかは運しだい♪
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/27561603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2017-02-15 19:14 | 日々の事など | Trackback | Comments(0)