あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

風の日バウム

f0101679_9501415.jpg
 お仕事帰りにバウムで休憩。風の強い日でした。チャイを飲んで、酵素玄米の塩結びをお土産に買って帰りました。昨年、ちょうど酵素玄米初挑戦の場面に遭遇して、一度は食べてみたいと思っていたところでした。モチモチとしてて美味しくいただきました。塩味が効いていて、くるりと巻かれた海苔も美味。今年もよろしくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/27435614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2017-01-10 23:47 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)