あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

げんきの運試し

f0101679_8502557.jpg ぶらり館の後は、げんきへ初詣。鶴岡さんの作品展と合わせて新春恒例の福引きもやってます。今年のお正月、3回目の運試し。

 1回300円、1人1回のみの挑戦です。まずは、げんき御籤。なんと、一番へなちょこの「エテ吉」でした。ラッキーアイテムはバナナですって。さあさあ次は、気を取り直してあみだくじね。景品は鶴岡さんの箸置き2個組が当たりました。ここでも小さな幸せをひとつ手に入れたってことで満足満足♪

 そうそう、今年初のげんきランチは、とろりと美味しい牛筋丼でした。器はもちろん、鶴岡さん。鶴岡さんの新春見本市は14日まで開催中。福引きは好評でこの2日間で終了したそうで、お休み明けからは福袋になるそうです。

f0101679_8532566.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/27426192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2017-01-07 23:41 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)