あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

縁結びのお蕎麦屋さん

f0101679_1143868.jpg
f0101679_11501460.jpg
 今年のお正月のオープンしたお店です。メニューはお勧めの親子丼とお蕎麦各種・鶏飯のおにぎりなど。やっぱりここも太宰府の参道をちょっと曲がったところにあります。F市さんとKさんと3人で朗読ライブの前にお昼ご飯。建物もお蕎麦も堪能しました。でもって、お店の前にある井戸。円満の井戸というんですって。皆さんにいいご縁と家庭円満が続きますように♪ あ、お店の名前は、縁結び食堂 蕎麦 なみ満さんです。

f0101679_11513892.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/27367177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2016-12-17 23:42 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)