あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

来年の話

 先月開催した「ふれあいフェスタちくほ2016」。平成の大合併で1市4町がひとつになった飯塚市。福祉系のイベントも市で統合されてしまったけれど、地元での開催に意味があると、私達の地区では独自のイベントを続けています。で、そのまとめ会があって、反省いろいろ。そしてじゃあ来年はどうしようかって話。

 もう何年も前から、今年で最後かもしれない、来年はもう無理かも…と言いながら、やっぱり続いてる。そしてやっぱり来年の話になって、来年もやります!どの日にするかがいつも悩むところで、カレンダーとにらめっこした結果、10月に5回目の日曜日があることを発見。2017年は10月29日です。新たに取り入れてみたいこともあって、会場は広い空間が確保できる公民館です。実行委員のメンバー、委員長も含め高齢の方が多く、平均年齢もかなり高いのですが、やる気も前向きさもいっぱいです。

f0101679_842575.jpg
まとめ会の後は、げんきへGO!今日は筑穂牛バーガーにしました。
セットで食べたらお腹いっぱいになって。水曜日だったのに、今週の焼き菓子のこと忘れてた~!

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/27324153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2016-12-14 17:26 | あそびっこ | Trackback | Comments(0)