あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

和くら

 20日ほど前のイレギュラーな休業日にあたっちゃって、食べる気満々のハンバーグが食べられなかったので、今日こそ和くらのハンバーグを食べようと日田へ行きました。ハンバーグは期待以上のおいしさで、ちょっとしたコースになってて、満足です。今年でちょうど100年になる蔵を利用したお店の雰囲気もよくて、ゆっくりとおしゃべりも楽しめました。ステーキにすると三隈川を見ながらお肉を焼いてもらえるようになっていて、何かのご褒美に予約を入れて行けたらいいなぁって思いました。
f0101679_0455171.jpg

ブラッドオレンジのジュースはお店からのサービスです。ありがとうございました。
f0101679_04621.jpg

朝のお天気を見て日を決めたのですが、暖かくていい日でした。そういえば、「いい肉の日」でしたね。
急に思い立っても1時間くらいで行けるのが嬉しいです。
f0101679_0502189.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/27121801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2016-11-29 23:58 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)