あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

飯塚市社会福祉協議会設立10周年記念

 合併により新しい飯塚市ができたのと同じ時期に、飯塚市社会福祉協議会も設立をし、今年で丸10年です。それを記念しての社会福祉大会が、コスモスコモン大ホールでありました。

 第1部では、社会福祉協議会が行っている様々な事業を映像で振り返り、栗木剛氏の元気溌剌のお話を楽しみました。笑いの中に地域作りのヒントがちりばめられた講演でした。第2部では、社会福祉事業や共同募金運動に功績のあった団体個人への表彰があり、「あそびっこ」も社会福祉事業功労者として、飯塚市社会福祉協議会会長表彰を受けました。

f0101679_144713.jpg
【第1部】
 オープニングセレモニー 10周年記念映像「安心して暮らせる支えあいのまちづくり」
 記念講演 「みんなを元気にする魔法の言葉かけ」 講師:mottoひょうご事務局長 栗木剛氏

f0101679_1505596.jpg
【第2部】 式典
 会長挨拶&来賓祝辞
 表彰状及び感謝状贈呈
 大会宣言

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/27050348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2016-11-25 23:33 | あそびっこ | Trackback | Comments(0)