あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

あそびっこの朗読ライブ

この記事は、12月17日まで上にくるようにしています。最新記事はこの下からです。
f0101679_027451.jpg

 12月12~18日の会期で、「イリベナオヒサ作品展~こころのかたち~」が開催されます。会場は太宰府天満宮の参道のすぐ近くにあるぎゃらりぃ吾亦紅です。工房かたつむりの入部さんとはふとしたことで知り合い、朗読カフェに来ていただいたりもしています。そんなご縁もあり、17日土曜日に作品展の会場で朗読ライブをさせていただくことになりました。あ、開始は14時から。F市さんと二人でします。

 入部さんの陶器は優しさと懐かしさとユーモアが感じられて、私は大好きです。あっと驚くものもあります。そんな作品の飾られている中での絵本ライブ。素敵な時間になると思っています。どうぞ足をお運びくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/27034713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2016-12-17 14:00 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)