あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ギャラリー青

 この秋、新しくできたギャラリー。オープンに尽力された方のSNSで、その素敵さを見せていただいていたこともあり、今日はじめて行ってみました。くみはなさんのお人形と絵、マサジアートギャラリー以来の作品展だそうです。お久しぶりと始めましてが楽しい展示でした。ますます立体化していく布の絵。お顔から作り始めるというお人形の表情は、やはりすばらしいです。そして、今回面白かったのは、紙製のもの。なんか作れそうって思ったり、さすがくみはなさんって思ったり。

 27日まで開催中の「くみはな図鑑2016 with Shigeta Noriko」はその名のとおり、ステンドグラスの重田さんの作品も素敵でした。土曜日にはアクセサリー作りのワークショップもあるんですって。

f0101679_23451832.jpg
f0101679_23452931.jpg
f0101679_23455116.jpg

車はあいタウンに止めて、とことこ歩いていきました。帰るときの空はこんな感じ。もう冬ね。
f0101679_23503798.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/27034394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2016-11-24 23:51 | その他の鑑賞 | Trackback | Comments(0)