あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ふれあいフェスタ2016

f0101679_2214077.jpg

 暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい日のふれあいフェスタでした。旧筑穂町時代の福祉のつどいから続く催しです。10年前に新しい飯塚市ができて、福祉のつどいは市全体で行うことなりましたが、それとは別に身近なところでの開催にこだわって続けています。地区社協を中心にボランティア団体や福祉施設、自治会、老人会、民生委員さんなどでがんばっています。ここ数年のお楽しみは、1年おきに子ども中心の舞台と一般向けの福祉映画で、今年は人形劇を楽しみました。

 あそびっこは毎年、楽しい美味しいバザーをやっています。今年もご協力ありがとうございました。収益は、子ども達との活動に使わせていただきます。会場はもっとたくさんの展示やバザーや健康相談などでにぎわっていましたよ。

f0101679_2323212.jpg
f0101679_2324456.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/26977919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-04-21 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by wkikyoko | 2016-11-20 23:17 | あそびっこ | Trackback | Comments(1)