あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

紅葉情報

コメダでコーヒー飲んでたら雨が上がったので、紅葉の様子を見に行こうってことになりました。
f0101679_22251299.jpg

竈門神社裏手にある宝満山登山道入り口付近です。また雨になっちゃって、そそくさ退散。
f0101679_22264710.jpg
f0101679_22265743.jpg

竜岩自然の家も意外と穴場かも。帰り道、久しぶりに立ち寄りました。今度ここらをお散歩しようかな。
f0101679_22301225.jpg
f0101679_22302215.jpg
f0101679_2231455.jpg

それにしても降ったりやんだり時々日が差したりの変なお天気。夜は、スーパー十六夜がきれいでした。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/26902836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2016-11-15 22:32 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)