あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

一発屋写真展

写真家の柴田ゆうこさんが撮影した一発勝負のポートレート。白い布を張り巡らせた中に柴田さんとモデルが一緒に入ります。その中で柴田さんがモデルに質問をして、その後一度だけシャッターを切ります。撮影者とモデルの真剣勝負!?モデルはプロではなく、撮影希望の一般人。公開を前提にして、撮ってもらいます。そうやって撮った写真の展示会。

 以前のkeyでの撮影会と展示会が楽しかったので、今回げんきでの会にも参加しました。一所懸命目を大きく開いてたのに疲れちゃって半眼になったくらいでシャッターが下りたような…自分の写真も気になるけれど、他の人達のもどんななのか気になって、早速、観に行きました。どの写真もどの人もその人らしくってとても素敵。アンケートも興味深かったです。な~るほどぉ。本人が観に行くと帰りに持ってっちゃうので、たくさんの写真を観たい人は早くげんきに行ったほうがいいですよ。

f0101679_0243727.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/26836073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2016-11-11 23:58 | その他の鑑賞 | Trackback | Comments(0)