あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

一歩ずつ進もう。

さっ、いつまでもぐずぐずしてないで前に進もう。
f0101679_12273461.jpg

イタッ、イタッ、イタッ、イタッ、イタッ…!でも、ひとりじゃないから頑張れる。だれと一緒かわかる?
f0101679_12283224.jpg



ご褒美のジェラードです。あ、でもでも、足つぼを一緒にしたのはHじゃないよ。2枚目をよ~く見てね。
f0101679_12341574.jpg



正解は…この方!秋のカマキリさん、枯れ葉色をしています。今日はお天気でよかったね。
f0101679_12405759.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/26632322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2016-10-29 12:34 | 日々の事など | Trackback | Comments(0)