あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

直方に行こう!画廊カンヴァスに行こう!

 そしてそして、谷尾美術館へ行ったなら、カンヴァスにも行かなくちゃね。カンヴァスも今、記念イベントの真っ最中。「画廊カンヴァス19周年企画 100/200人展」です。

 但し、会場はカンヴァスを飛び出して、古町商店街にあるのおがたサテライトスタジオの2階。展示の作家さん達、知ってるお名前がいくつもあり嬉しい限りでした。でも、カンヴァスの何よりの魅力は画廊の主の池田さんで、池田さんに会いに行ってるようなものかもしれません。「画廊カンヴァス19周年企画 100/200人展」は今月末まで。31日の12:30からは、バナナの叩き売りもありますよ♪

f0101679_22553951.jpg
いつものカンヴァス

f0101679_2256829.jpg
企画展にいたカマキリさん

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/26620995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2016-10-28 22:59 | その他の鑑賞 | Trackback | Comments(0)