あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

11月20日ののはなさんに会いに来てね♪

11月20日までこの記事が上に来るようにしています。最新の記事はこの下からです。

 11月20日は「ふれあいフェスタちくほ2016」です。飯塚市全体の福祉のつどいは10月の第3日曜日に市の中心地で開催されますが、もっと身近なところでの福祉を考える機会として筑穂地区独自で続けています。で!今年のお楽しみ企画は、人形劇団ののはなさんの人形劇。小さな子からご年配の方まで、どの世代にも喜んでいただける作品です。

 フェスタでは、介護相談コーナーや健康教室、ボランティア団体の紹介なども。模擬店には美味しい食べ物、手作り雑貨、リサイクルバザーのお店が並びます。お楽しみコーナーは、バルーンアートやおもちゃ作り、福祉施設の作品展、福っ子の布のおもちゃとお話会。会場は筑穂保健福祉総合センターです。

f0101679_20445855.jpg
にんぎょうげき公演 「ともだちげきじょうpart2」 人形劇団ののはな
日時:11月20日(日) 1st 10:30~  2st 13:30~
参加費:200円 3歳以上(0~2歳は無料)  当日券は250円(ただし必ずあるとは限りません)

この事業は皆様からの社協賛助会費や各種助成金を活用させていただいています。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/26430134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-11-05 01:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by wkikyoko | 2016-11-20 10:30 | その他鑑賞(舞台等) | Trackback | Comments(1)