あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

あるけ・あるけ!

 「一日最低5000歩は歩きましょう」という産業医からの指導を、なぜか私も適用されています。Hとお休みが重なったときは歩け歩けです。お楽しみも必要じゃないってことで、ちょっと足を伸ばしたところで歩きましょう。今日の5000歩は、こんな場所ですよ。大野城いこいの森中央公園。保育園の小さいさんと一緒でした。
f0101679_20535518.jpg
f0101679_2054599.jpg
f0101679_20541413.jpg
f0101679_20542918.jpg

 実はここだけじゃ5000歩にならなくって、ハンズマンとゆめタウンでも歩きました。途中、お昼は太宰府で初・資さんうどん。Hは肉&ごぼ天うどん、私はかしわうどん。そしてぼた餅を半分っこして食べました。そんでもって、ゆめタウンのコメダ珈琲で休憩。う~ん、こんなとこで許してください。歩いた甲斐、あったかなぁ?
f0101679_2192899.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/26362717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2016-10-12 21:10 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)