あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

くるくるドライブ・お天気も!

 家から200号バイパス・冷水トンネルを抜けて、「みなみの里」と「三連水車の里あさくら」と「道の駅原鶴 ファームステーションバサロ」とをはしごの産直三昧をしました。 お野菜と果物買いすぎて冷蔵庫に入りきりません。途中で買い食いもしたのでお昼は軽くお蕎麦ね。「和さ田」は待ってるお客さんが多かったのでパス。小石原まで行って「京や」にしました。どちらも十割蕎麦ですよ。東峰村と嘉麻市経由で、ぐるっと一回りのドライブでした。10月2日は運動会の小学校も多くて、お天気ちょっと心配しましたね。ドライブの間も晴れたり曇ったり雨が降ったりでしたとさ。

f0101679_17331391.jpg
f0101679_17332266.jpg
f0101679_18225948.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/26218135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2016-10-02 23:59 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)