あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

迷走台風

 台風10号が驚くようなコースでうろうろしていますね。その影響もあってか、今朝はこちらも雨が降ったりやんだりです。これで涼しくなってくれるといいんだけどな。

 そうそう、この前の月曜日にはMが東京に戻る日だったんだけど、台風の影響で空の便が大混乱。昼間の予定を夕方に変更してできた時間で、のんびりランチタイム。マメタのお野菜は美味しいよ。でもって、夕方には落ち着くだろうという予想は見事に外れ、空港でかなり待たされてお部屋に帰り着いたのは0時を回っていたそうです。大変でしたね。でもまた、来月も帰ってくるんだってね。

f0101679_11574577.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/25719499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-08-29 01:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by wkikyoko | 2016-08-28 12:01 | 日々の事など | Trackback | Comments(1)