あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

やっほ~~っ!

f0101679_1123934.jpg 嘉麻市泉河内にある峠の茶屋。涼しいとこでおしゃべりしようって、女三人でお出かけ。お勧めは温かくて美味しいお素麺のセットです。お店に着いたときは薄曇りで少し肌寒く、「これならここまで上ってくることなかったね」なんて言ってたけど、だんだんと青空が広がってきて、お部屋を吹き抜ける風が気持ちよくなりました。視界もワイドに広がって、気持ちも開放される感じで、おしゃべりが止まりませんでした。曰く、筑豊の軽井沢。暑い日、お天気のいい日は本当に素敵。

f0101679_112980.jpg
f0101679_1121624.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/25713775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2016-08-27 23:57 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)