あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

炎天下の川下り

f0101679_1735127.jpg
f0101679_17352161.jpg
f0101679_17491657.jpg

 週末、二日市の大丸別荘に泊まって、翌日は柳川で川下り。お日様がちょうど真上にある時間帯で、本当に暑かった~!コース途中の船上店舗では、カキ氷が大人気でした。御花は、大広間が一年かけての修理中でした。以前みたいにきちんと靴を脱いで畳の上を歩けるようになるといいなぁって思っています。

035.gif お・ま・け 035.gif
クマさんじゃないよ。旅館で見つけた傘お化けです。
f0101679_1842346.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/25667410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2016-08-20 22:34 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)