あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

見つけ方

これはまぁ、立派な子。ずしりと重くてむっちり。中身しっかり詰まってる感じ。
f0101679_10225849.jpg

コンクリートの上のコロコロ。見上げるとほら、ヤマブドウの蔓に。芋虫を見つけるはまず下を探るべし。
f0101679_10252382.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/25639387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ソンブレロ at 2016-08-20 23:55 x
なるほど~。(^-^)
下を見ればわかる。。。
それにしてもこの子、むっちり健康的なあおむしくんですなぁ。
Commented by wkikyoko at 2016-08-22 07:35
ソンブレロさん、こんにちは。
夏はむしむしの季節ですね。
ウンチあるところにむしむしありです♪
by wkikyoko | 2016-08-19 10:25 | 日々の事など | Trackback | Comments(2)