あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

立秋ですね…むしむしGO!

午前5:20頃の東の空です。今日からもう秋なのですね。
f0101679_8421627.jpg

って、感傷に浸ることなく元気な朝。久々の手乗りちゃんです。
f0101679_8442441.jpg

あ、ドアップすぎましたか?じゃあちょっと引いて、引いて…もう1匹見~っけ♪
f0101679_8455832.jpg

はいはい、この子です。2匹で山椒の葉っぱをガジガジしてます。ま、いいか。
f0101679_847158.jpg

皆さま、夏のお疲れが出ませんように。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/25563328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2016-08-09 08:15
ひょえ〜っ!!虫ちゃんの手乗り!

こんなに暑いと虫ちゃん達もおかしくなりはしないかと思うけれど、美しくて元気そうな虫ちゃん達ですね。

連日の猛暑、あそびっこさんは夏バテしていませんか?
あまりの暑さに毎日クラクラしそうです。
Commented by wkikyoko at 2016-08-09 20:19
coco-anさん
こんにちは。今日も暑い一日でした。最高気温が体温より高い日もあり外に出ると息苦しいくらいですが、元気にしています。ここあんさんも、お身体お気をつけてくださいね。
Commented by ソンブレロ at 2016-08-11 01:08 x
でたでた出た~。(^^♪

手のり、そして黄緑色、すごくきれい!

立秋ですか、そうですね、でも暦と現実は多少のズレが。。。
水分補給してのりきりましょう!
ムシムシlove、嬉しいです。(^-^)
Commented by wkikyoko at 2016-08-11 09:00
ソンブレロさん
はいはい、出ましたよ~!
むしむしの、いいところはやっぱり手乗りだと思います。
こちらはもう体温を越して、発熱時の高さまで気温が上がってます。
スイカやブドウや梨なんかで水分補給したいですね♪
by wkikyoko | 2016-08-07 08:48 | 日々の事など | Trackback | Comments(4)