あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

7月のぶらり館 11人会+1人

 7月のぶらり館も、11人会の仲間になって朗読。今日は朗読美術館と題したお楽しみです。見ていただいたのは、小学館アートブックのシリーズから以下の4冊。その中から数枚ずつの名画を選んで読みました。テキストは、アートディレクターで絵本作家・エッセイストの結城昌子さん。アートブックシリーズを企画・構成・執筆した人です。

 そんでもって、今日の甘いものは、手作りアイスの3種類。絞りたてミルク・黒ごまきな粉・はらんきょうです。絞りたてミルクにはブルベリージャムが乗っかってます。ワッフルと一緒に食べることも可能。私は絞りたてミルク+ワッフルを美味しく頂きました。ご馳走様でした。

f0101679_1655866.jpg
『ゴッホの絵本 うずまきぐるぐる』
『シャガールの絵本 そらにふわり』
『モネの絵本 太陽とおいかけっこ』
『ルノアールの絵本 ないしょかな?』

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/25479267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2016-07-23 16:24 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)