あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

山とおサル

f0101679_0484452.jpg

 げんきで見つけたのです。なに、この存在感!おサルは今年の干支にちなんだ太郎さん作。お山に見えるのは教さん作の花器だそうです。お揃いじゃないのにとてもお似合い。「6・ただそこにいる」って、今日のお言葉にもぴったりね。写真じゃはっきりしませんが、おサルの表情もいい味です。

 あ、今日は隙間の時間でげんきに行きました。あまりの蒸し暑さにコーヒーパフェを注文したのですが、「水曜日は焼き菓子の日で~す」っていうあっこトークに釣られて、ホットビスケットプレートに注文し直しました。ブルーベリーのビスケットが美味しいかったよ~♪

f0101679_0564080.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/25418794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2016-07-06 23:59 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)