あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

六日間商店街 in key

f0101679_20134838.jpg いっちばん最初は、マサジアートギャラリーで見た箱めがね!?

 カメラ・オブスキュラとその箱に張ってあったモノクロ写真が面白くって、その写真を撮った人でカメラ・オブスキュラを作った人にとっても興味が湧いたのでした。その人がいて、なにかしら面白いことや不思議なことがあってる所がkeyでした。繁華街の中の古い一軒家。河川敷の駐車場からてくてくてく…あ、今日は土砂降りでしたので、近くのコインパーキングに車止めて行きましたよ。

 21日から始まってる「六日間商店街」は4つのお店。魚屋さん郵便屋さん一発屋さん、それとお魚屋さんとカフェ。6日間だけの営業です。今日はラッキーなことに4つの商店の4人のオーナーさんが皆さんそろってて、お店のことなど色々聞きながら楽しく過ごしました。魚屋さん郵便屋さん一発屋さん、それとお魚屋さんとカフェ。気になるでしょう?気になる方はkeyにGo~!

 お魚屋さんとカフェは、美味しいもの屋さんです。一日限定3食・4食・6食っていう超レアなお昼ご飯が食べられます。私は、いとよりと夏野菜の天ぷら定食(1/4)を頂きました。六日間商店街は、26日までです。
f0101679_20411893.jpg

お魚やさんとカフェには可愛いお魚の瓶詰めもありました。
f0101679_20435035.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/25362620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2016-06-22 20:45 | その他の鑑賞 | Trackback | Comments(0)