あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

keyです♪

f0101679_0574266.jpg 時々しか行けないけど、行くといつも楽しくてつい長居してたkeyです。そのkeyが、6月いっぱいでいったん閉まっちゃうんですって。残念だけど、6月にもいろいろお楽しみがあるみたいなので、時間見つけて行ってみようと思ってます。

 写真は10日ほど前のkey。ゆる~い感じでガレージセールがあってます。会場は2階のお座敷です!?欲しいもの色々見ながらのコーヒータイム。0円からのお気持ちでって謳ってあるのに、超高額なものもありましたよ。もう売れちゃったかなぁ?key情報は、【こちら】でどうぞ。

f0101679_0581784.jpg
f0101679_0582353.jpg
f0101679_0582946.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/25285590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2016-06-01 00:38 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)