あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

沖縄散歩⑥・マチグヮーその3

まだまだ続く沖縄散歩…レトロな商店街に響くレトロな歌声。聞いてたおばあが、歌に合わせて踊りだします。
f0101679_23453548.jpg
f0101679_23454395.jpg

東京大衆歌謡楽団ですって。ずっと聞いてたかった。
f0101679_23465131.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/25239541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2016-05-18 07:50
3兄弟?
街角に馴染んでいますね。
Commented by wkikyoko at 2016-05-18 20:20
coco-anさん
3兄弟さんです。見た目も立ち居振る舞いも、もちろん音楽・歌声も「the 昭和」です。
町になじんでますよね。本当にいい感じでした。
Commented by wkikyoko at 2016-05-18 21:50
追加情報です。もうひとり4男圭四郎さんがいらっしゃるんですって。
さて4男さんがグループに入られるかどうかは不明。
by wkikyoko | 2016-05-17 23:49 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(3)