あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

新緑!深呼吸!

f0101679_16175482.jpg この3日ほど、ぎゅっと身体を硬くして過ごしている感じでした。昨日は特に外に出るのが怖くって終日籠っていましたが、今朝は風が強いものの昨夜からの雨が上がって青空が広がっています。

 ちょっとお出かけしよう。街中の雑踏より自然に触れたいな。というわけで、新緑の気持ちいい夜須高原。う~んと背伸びして深呼吸。緑の中をお散歩です。季節のお花や子ども達の遊ぶ声にも癒されました。

f0101679_16252296.jpg
f0101679_16254360.jpg
f0101679_1628666.jpg
f0101679_1628187.jpg
f0101679_16282786.jpg

 帰りには寄り道をして、お山のソフトクリーム屋さんNon*noでコーヒータイム。Hが頼んだソフトクリームをちょっと貰って、コーヒーに入れました。ほんのり甘くて元気になりました。ふふふ、結局は花より団子だね♪
f0101679_16395758.jpg
f0101679_16513651.jpg

青空全開!
f0101679_16413592.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/25139016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2016-04-17 16:54 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)