あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ほのぼの広場 4/6

f0101679_1735644.jpg
 056.gif プログラム 056.gif 
歌うエプロンシアター「おはながわらった」「かわいいかくれんぼ」
お名前を呼ぶわらべうた「ぼうずぼうず」
わらべうた「ちょちちょちあわわ」
大型絵本「たまごのあかちゃん」
ペープサート「た~まごたまご」
大型絵本とお人形「はらぺこあおむし」
作りましょう「ジャバラでチョウチョ」

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/25110954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2016-04-06 17:09 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)