あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

飯塚子育て支援センターに遊びに来てね!

場所がわかりにくいってよく言われます。旧菰田保育所の1階で支援センターやってます。
入り口はここ。行き止まりになったところに車を止めてくださいね。
f0101679_21151854.jpg

遠賀川沿いの方からだと、山手商店の先を左折します。
f0101679_21165984.jpg

飯塚駅方面からだと、穴井ビルの先を右折してください。
f0101679_21174613.jpg

春休みになって、幼稚園に行ってるおにいちゃんおねえちゃんも遊びに来ていますよ♪
f0101679_21195081.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/25095141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2016-03-31 21:20 | いろいろお知らせ | Trackback | Comments(0)