あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

咲いたかな?まぁだかな?

 今日は家族の用事で下関へ。懸案あれこれ解決して、行った甲斐のあるお出かけになりました。気分上々。そこで、少し遅くなったけど、回り道して直方のチューリップを見て帰ることにしました。チューリップも桜もまだまだつぼみの方が多かったかな。ところで先週、直方の中高生と話す機会があって、ほとんどの子がチューリップ祭りが好きって教えてくれました。ホントだね、みんなで育てるチューリップだものね。寒さを乗り越えてこそ咲くんだものね。桜もね。

f0101679_203861.jpg
のおがたチューリップフェア2016開花状況カレンダー

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/25089180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2016-03-29 20:04 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)