あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

そういえば…雨の川越

そういえば、半月ほど前に小江戸川越を散歩しました。
f0101679_2043161.jpg
f0101679_20441478.jpg

 蔵づくりの町並みだけでなく、たくさんの寺社仏閣もね。川越八幡宮・喜多院(川越大師)・日枝神社・志波東照宮・川越熊野神社・蓮馨寺などなど。初めての川越は雨降りでしたが、それもまた情緒があり、一人でテクテクよく歩きました。ぐち聞きさま・五百羅漢・銭洗い弁天・おびんずる様・苦行のお釈迦様方にもお会いしました。
f0101679_21165.jpg
f0101679_2122017.jpg
f0101679_214122.jpg
f0101679_21182859.jpg
f0101679_21193482.jpg

そして、雨の中の結婚式。
f0101679_21202278.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/25066053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2016-03-20 23:37 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)