あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

なぜか秋月

f0101679_028568.jpg お正月明けからの出張続きが一段落したMが帰省中。お天気もよくってHも早めに帰ってきたので、夕方近くになって秋月までドライブ。大好きな「ろまんの道」で珈琲タイム。骨董屋さんも冷やかしたりして遊びました。今日の無駄なもののお買い物は白磁の花器。今年生まれるめだかの赤ちゃん用に使おうかなって思ってます。

 本当はね、泉河内のソフトクリーム屋さん「ノンノ」を目指してたんだけどお休みで、その先のお豆腐屋さん「あぜみち」もお休みで、せっかくここまで来たんだからと秋月へ。すっかりソフトクリームの口になってたけど、Mと私はベトナムコーヒー、Hはビール。お天気のいい日の贅沢な時間でした。
f0101679_0464583.jpg
f0101679_0465274.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/25054891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2016-03-17 23:59 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)