あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

3泊4日で沖縄・長崎の旅

 2月13日から21日までHの大型連休。思い切って大旅行とも思ったけれど、計画立てそびれてちょっとだけ。15~17日で沖縄に行って、18日は長崎のランタンフェスタへ。17日夜は自宅泊なんだけど、3泊旅行みたいねと自分達だけで喜んでます。歩きましたよ!いろいろ面白いことあったので、追々紹介しますね。

f0101679_8475140.jpg
ANAグループ航空機にミレニアム・ファルコン号発見!

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24971797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2016-02-19 08:50 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)