あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

よいお年を~ (^^♪

f0101679_934144.jpg

 さて、今年もあと余すところ15時間を切ってしまいました。私の今年は28日までお仕事。よく頑張りました。その後は家族と楽しく過ごしています。大勢で飲むお酒の席はけっこう苦手で、今年唯一の忘年会は家族で行ったくうてん(京都ぎをん八咫&沖縄リパブリック談四朗キッチン)かな。京都ぎをん八咫の半個室スペースはとってもいい感じでしたよ。博多駅でプチ旅行気分ね。そんでもってお正月の太宰府天満宮には到底近づけないので年末のうちにお参り納め。飛梅のつぼみが大分膨らんでいました。年賀はがき用に写真も撮ったけど、いつ印刷するんだろう?まあ、そんな感じの2015年の年末です。

f0101679_9361043.jpg
お友達には、こんな写真付き年賀はがきが旧正月までには届くと思います…たぶん

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24818700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-12-31 09:40 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)