あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

朗読カフェ ❤ 12/24「 冬のお楽しみ」

f0101679_16411341.jpg

 クリスマスイヴの朗読カフェです。はじまりの時間までおしゃべりしていたお客さん達もお誘いして今年最後の朗読タイム。わざわざ足を運んでくださった方と合わせて9名の皆さんと楽しみました。最後までいて下さった方達にはカフェスタッフからのおやつセットと私から小っちゃなプレゼント。逆に私達にもプレゼント頂いたりと、楽しい時間になりました。皆さんありがとうございます。いつも一緒に本を読んでくれるFさんもね。毎月第4木曜日の朗読カフェを来年もよろしくお願いします。

 今日のプログラムは以下の通り。クリスマスとお正月と両方盛り込んだ欲張りプログラムです。「かあさんをまつふゆ」にちなんで、飲み物はココアをお願いしていたのですが、ツリーの形のマシュマロが乗っかった素敵なミニケーキまで用意してくださって本当にありがとうございました。

絵本「とのさまサンタ」 本田カヨ子
絵本「かあさんをまつふゆ」 ジャクリーン・ウッドソン
歌いましょう「お正月」 東くめ:作詞 瀧廉太郎:作曲
絵本「十二支のお節料理」 川端誠
楽しいプレゼント&美味しいおやつタイム

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24798355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-12-24 16:41 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)