あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ふれあい市

筑穂庁舎の活用がどんどん進んでいます。今日は地元の新鮮野菜や加工品や、あの筑穂牛!などを取り揃えた「ふれあい市」をやってます。私達が行ったのは11時ごろで一段落してる時だったけど、朝一番は大賑わいだったんですって。知ってるお顔がたくさんのふれあい市。長野ばあちゃんもご自分の本にサインなどなさってました。そんでもって、今日やっと筑穂牛のおやきを買えました。「ふれあい市」は15時までですよ。
f0101679_136083.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24782424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-12-19 13:06 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)