あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

お散歩 @ 竈門神社

f0101679_23224227.jpg うぐいす塚溜池あたりをお散歩してる時に見つけた落ち葉がとってもきれいだったので、やっぱりもう一度紅葉狩りに行こうってことになりました。すでに遅いことは分かってたけど、先月リーブルで頂いたありがたいお言葉の「はた、草には光輝、花には栄光ある時代を取り返すこと能わずとても何かせん。われらは悲しまず、寧ろ、後に残れるものに力を見出さん。」によるなら、紅葉だって同じ事が言えるでしょ。

竃門神社です。一番の見ごろは先週くらいだったのかしら。寂しくないくらいにきれいでした。
f0101679_23384886.jpg
f0101679_23385737.jpg
f0101679_23391856.jpg
f0101679_2351918.jpg

お昼ご飯は「山公」でお蕎麦。デザートは「人と木」、ここはハンバーグも美味しそうでした。今度ね。
f0101679_23491649.jpg
f0101679_23492230.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24762693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-12-12 23:51 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)