あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ボランティア仲間を募っています♪

 社協主催の「ボランティア入門講座」のボランティア団体紹介コーナーで10分ほどお話をさせていただきました。できる人ができる範囲でやってる「あそびっこ」ですが、一緒にしてもいいよって人がいるといいなぁと思ったからです。一番欲しいのは小学校の朝読に来てくれる人かな。よろしくお願いします。
f0101679_131669.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24738465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-02-14 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by wkikyoko | 2015-12-05 13:01 | あそびっこ | Trackback | Comments(1)