あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

スキマの時間

 ちょっとの時間でも行きたいとこには行っておこう。今日は、asiacでお買い物をして、baumでお昼ご飯を食べました。asiacで買ったのは、小っちゃなプレゼント用にフェルトのブローチを買占め。それから、花束代わりに多肉植物の寄せ植えを。本当は自分が欲しいくらい。あ、写真は本文と関係ありませんが可愛いので載せちゃおうっと。Reiko Watanabeさんの朝の部員などですよ♪
f0101679_22374138.jpg

baumでのお昼ご飯はオムカレー(スープ付き)と豆乳ぜんざいでした。ごちそうさま~
f0101679_22404472.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24737013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-12-04 22:42 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)